赤いブログ 弁護士を呼んでくれ

刑事弁護について、研究するブログです。

◆固定板◆弁護士を呼んでくれ

当番弁護士の連絡先電話番号は→こちら(ただ今準備中)
当面は、アメブロで→ #当番弁護士 連絡先電話番号一覧 | 赤いブログ




ヤフーブログで「赤いブログ」として、刑事弁護を研究してきました。

ヤフーでは、お陰様で、延べ訪問者数14万人を超えました。

お友達が3人しか居ない(内、ひとりはブログ主の分身)の割には、健闘した数字だと思います。

ヤフーがブログサービスを止めるというので、引っ越しを検討し、とりあえずアメブロに引っ越しました(記事を全部、一括で移動)。

でも、はてなブログの方が使い勝手が良いかな。と思って、再引っ越しを検討中です。ただ、仲が悪いのか、アメブロからはてなブログへの引っ越し(一括移動)するツールが用意されていません。

時間の経過で陳腐化した記事を捨てる、ブラッシュアップする、など考えながら、手作業で少しずつ引っ越しする予定です。
今は、アメブロで全部読めますので、そちらを参照して下さい。
→ 赤いブログ